つり大会〜テラリウムのある風景〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会が始まりましたよ〜うお座


先月はぴょんたろうにジャックされてたので、
お久しぶりのうおまささんです。

ジャスティンのお父さんだっけ?


今回は、テラリウムの風景ってことで、


テラリウムがいっぱいびっくりキラキラ

キレイなガラス玉もありますね〜


ところで、今回なにが釣れるのか、
お知らせありませんでした。

ワクワクしながら釣ってみます爆笑

釣れたのは、

レッドビーシュリンプ

グラミー

ベタ

テラリウムに入れるだけあって、
小さなお魚さんたちばかりですアセアセ

どれも今までのどう森シリーズでは
見たことないですね

ベタは先日、あつ森で釣れたので、
グラミーやレッドビーシュリンプも
あつ森で新しく釣れるサカナなんでしょうね照れ


そして、
その「ベタ」ですが、

あつ森のベタはすごくキレイなんですよ照れ


全然違くないですか!?

尾ビレのヒラヒラがキレイで、
水槽だけど、お部屋に飾りたいくらいキラキラ

テラリウムの中身もこれなら良いのに〜(笑)


ではでは、
つり大会がんばります!!


今日もお付き合いありがとうございました😊