あたらしいどうぶつ・ナッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日の、Eテレ「沼にハマってきいてみた」
あつ森が特集されていました。

私はYouTubeはあまり見ないのですが、
めちゃくちゃヤリ込んでる人たちが
いっぱいいますよねアセアセ



いや〜
あれだけ作り込むのに何時間費やすんだろう…


こちらは
マイペースに楽しんでいきたいと思います。

では、
今日は新しい地図から、


ナッキー

見た目だけでは性別不明だけど、
女のコです♀


元気いっぱいなのに、
口グセは「メソメソ」です真顔

紛らわしい〜(笑)


そして、
なかよくなるとクラフトできるのが、


パソコンとラック


ハピ森では、
インターネットカフェ風のお部屋を
リクエストしてました。

時代は進んでいるので、

下矢印ユーチューバー☆ナッキー下矢印


メイク動画を撮影中でしょうか?

不安そうな顔に見えるので、
見てるコチラが心配になりますアセアセ



でも!
心配ご無用ですよ!


完成したメイクがコチラ!!


まるで別人!!

いや、まったくの別人ですけどねww

ユーチューバー☆ナッキーさすがですキラキラ

再生回数うなぎのぼりですねウシシ



今日もお付き合いありがとうございました😊