脳みそキンニクな彼の話 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ポケ森つり大会はのんびりやっていますので、
今日はツボったあつ森の話を、、、

先日も書きましたが、
お隣りのイノッチいのしし

今日もキンニク全開で
やらかしてました(笑)


オシャレ女子アンヌさんとの立ち話下矢印


ツメに絵の具ってアセアセ

小学生男子でもマニキュアは知ってるだろ〜



いやいや、
マニキュアはボディペイントとは違うって、

ねぇ、アンヌさんガーン


「ふぅ」って、
呆れられてるし笑い泣き



フェイスペイント!!

マニキュアを顔に塗ったこともないけど、
塗ったらどうなるんだろう?って

チラッと思ったけど、


冷静にアンヌさんに注意されてしまいました笑い泣き

ですよね〜


どうぶつたちの立ち話、
立ち聞きするとおもしろいですよね笑い泣き


その後、
八つ当たりでしょうか?


アイソトープさんに絡んでました真顔

ちなみに、
イノッチがこの日着ているのは、
マッスルスーツです。

着るだけで筋肉ムキムキです💪

いや、チガウ。
あれは彼のキンニクなハズ(笑)


現在、島に唯一の筋肉キャラ
イノッチのお話しでした照れ


さて、ポケ森は引き続き、
つり大会がんばらねばうお座

今日もお付き合いありがとうございました😊