カットリーヌのヘアサロンですって!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日、新しいスペシャル家具が
追加されましたねキラキラキラキラキラキラ



カットリーヌの
ヘアサロンブース


まさかポケ森に
カットリーヌさんがくるなんてびっくり

しかも、
フォーチュンクッキーと連動してる爆笑


ちょうど、
持ち物がいっぱい過ぎて、
また倉庫コースを契約しようかと、、、


3月に大整理したのに、
もういっぱいになってしまいましたョ


自粛生活で財布の紐もおかしくなって、
再契約真顔


ゲラゲラ


で、さっそく
プレゼントのフォーチュンクッキー



やった〜爆笑

エピソード家具は出なかったけど、
美容室がレイアウトできそうな


ヘアサロンの
ローラーボールチェア

と、



ヘアサロンのカット台

がでました照れルンルン


こーなりゃ、
カットリーさんもクラフトルンルン


「おきゃくさま〜
 仕上がりはこんな感じですけど、
 いかがですか〜?」

なんて言ってそうデレデレ


がぜん、
箱買いしたくなってきたニヒヒ


ちょっと、
冷静になって。

また考えようコーヒー



今日もお付き合いありがとうございました😊