おおきなすずらんのテラリウムでステイホーム | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会は、
おおきなテラリウムがもらえました音符


すずらんが顔出してるのがイイですねキラキラ


「どうぶつが座るよ」とあるので、

ガラス瓶の縁に腰かけるのかな〜と

思っていたら、



中に座るタイプでした照れ


こんなご時世だから、

「ソーシャルディスタンスがとれていいな」

とか思ってしまいますねアセアセ


そーいえば、
過去にもガラス瓶な家具がありましたよね〜

引っ張り出してきましたウインク



プラチナクラウンの
スノードーム




オータムフェアリーな
ガラス瓶


ガラス瓶の中で過ごすって
どんな感じなんでしょうか?


ガラス瓶でステイホーム。


悪くないかもしれません照れ


今日もお付き合いありがとうございました😊