梅雨のひととき。 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

ニコニコ

昨日、関東も梅雨入りしましたね傘

って今日はよく晴れてましたけどアセアセ


ポケ森キャンプ場周辺スポットでも、
雨が降ってる時がありますよね雨

雨降りなナミナミ川は

雨が降ってると、
洗濯物は外に干せないし、
出かけるにも濡れないように
傘やら長靴やら準備しないといけないし

ついつい憂鬱な気分になってしまいますが、


梅雨が嫌いじゃない方もいるようで、、、



なるほど。
たしかに雨が少ないと
野菜が育たないとか、
水不足になるとか
影響がありますしね。


って、

ん?
そうじゃないの??




「雨粒が落ちる音を聞くと
 心が落ち着く」ですってポーン


なんて詩人的なびっくりキラキラ




日々が忙しすぎて、
雨音に耳を澄ませて
心を落ち着けてる余裕なんて
ありゃしませんでしたよアセアセ


そんな心の余裕を持つことも
大事ですよね照れ


今度雨が降ったら、
ゆったり雨粒の音に耳を澄ませてみよう


……できたら、、、ね滝汗



今日もお付き合いありがとうございました😊