あきらめきれなかったシュバルツのクッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


以前シュバルツのフォーチュンクッキーを

箱買いして玉砕しました↓



それでもやっぱり諦めきれず、、、


倉庫コースのクッキーを利用して

再度、挑戦することにしましたチョキ爆笑キラキラ




おさらいしておくと、
持っているのは、こんな感じ。




エピソード家具である
カウンターが欲しいのはもちろん、

どう森家具にある、ジュークボックスも
ぜひとも欲しいところ。


さて、
では5個分いただきます!




コレは何やら良い予感!!


……悪い予感とも言う(T . T)




気になる中身は、、、、、





ジュークボックス…3
ダイナーなイス…1
ダイナーなテーブル…1

…でした笑い泣き


ジュークボックスが出たのは
嬉しいけど、、、

3つもダブった〜アセアセ


ということで、
嬉しいような悲しいような
結果となりましたぐすん


なんでもない時にエピ家具出るのに、
欲しい時には出ないんだなぁ




今日もお付き合いありがとうございました😭