キャンプ場に溢れ出したクロゼット | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


つり大会もいよいよ明日までですねみずがめ座

セレブなクロゼットが続々と集まって
またしても、もちもの圧迫中笑い泣き

もう思い切って、
道路系や柵系の複数持ちのアイテムは
その都度倉庫から取り出すことにして
倉庫に入れようと思います。


さて、
倉庫に入れちゃう前に、
せっかくセレブクロゼットが
たくさんあるので、

キャンプにも置いてみましたよ〜


コテージにも置いて、
キャンプ場にも
こんなにたくさん置いても、
まだ余ってますタラー

金竿借りなくても良かったアセアセ



左側は、バッククロゼットカバン



同じバックだらけですけどね(笑)

こんなにたくさんバックが並んでいると
まるでお店ですねびっくり


右側は、シューズクロゼットハイヒール

こちらも、まるで靴屋さん照れ

セレブクロゼットと
ノーブルなラグの相性が良くて
気に入っていますラブラブ


さてさて
もちものは圧迫してしまいますが、
つり大会は最後まで参加したいと思います流れ星


今日もお付き合いありがとうございました😊