つり大会〜セレブクロゼット〜がんばった結果 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


つり大会おつかれさまでした〜みずがめ座

今回は、
こんな感じでしたうお座


877匹も釣ったんですね〜びっくり
(お手伝いでもらった分もあるけど)


ランダムでもらった賞品は、

シューズクロゼットA…13
ハットクロゼット…11
ハットボックス…8
バッククロゼットA…8
セレブなオットマン…7


さすがに、
シューズクロゼットA…13個は
使い道ないですね滝汗

コテージ&キャンプ場に置いても
余ってますアセアセ


それと、
繰り返しもらうことはできなかったけど、


ちょっとダークなクロゼットBも
シックで気に入っています照れ


むしろ、こっちの方が好きブルーハーツ


オトナな雰囲気がたまらなく良いですキラキラ


明日あたりから、
また◯◯チャレンジが始まるかな??

今月のイベントも残すは
ミニハニワ集めになりましたね〜

今のうちに休んでおきましょ〜(笑)



今日もお付き合いありがとうございました😊