もぎたてフルーツチャレンジ〜リアーナと癒しのラグジュアリースパ〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


やっぱり今日から
◯◯チャレンジ始まりましたね星

今回は、

もぎたて
フルーツチャレンジ

笑い泣き


一筋縄じゃいかないチャレンジアセアセ

今回は、
ブドウやレモンやライチ等の
フレンドさんからしか手に入らないフルーツは
5個集めれば良いので
助かりますが、


問題は、

さくらんぼ 60個ポーン



なかなかハードです滝汗


ひりょうを使いまくり、
フレンドさんのバザーを回り、


リアーナと癒しのラグジュアリースパ
のクッキーGETですキラキラ


気になっていたクッキーですラブラブ
エピ家具なんて贅沢は言わないけど、
スパのベットくらいは欲しいなぁなんて

欲望を抱きつつ、、、


いただきます!!



………


………


………


………



じゃん!!

NEWラグジュアリースパの
ついたて

あ〜ん笑い泣き
欲しいのじゃなかったアセアセ


でも、このついたてもステキですラブラブ


みなさんは何がもらえましたか〜??
チャレンジは6/22 14:59までですりんご



今日もお付き合いありがとうございました😊