待ってました〜♪シュバルツ!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


首を長くして待ってた
シュバルツのフォーチュンクッキー
今日から販売開始されましたね爆笑ラブラブ



可愛いアイテムも良いけど、
カッコいい感じが久々登場!!


も〜コレは
貯めてたクッキー消費するしかないっしょ〜


いきます!!
全部!!コインたち



まとめ食べって
こんなに一度に食べれるのねびっくりハッ


箱買い箱分ですおーっ!


頼む〜キラキラキラキラキラキラ



ピコーン!も、
ちゃら〜ん音符もなくて、

ちょっと不安ですが、

なくても金が出たことあるし、

さすがに15個も食べれば1つくらいは……


じゃん!!









笑い泣き


★5家具はありませんでしたアセアセ




[結果]
ダイナーなクラシックカー…3台
ダイナーなテーブルセット…1
てもちハンバーガーセット…1
ダイナーなラウンドテーブル…2
ダイナーなチェア…4
ダイナーなバーガーセット…2
ダイナーなエプロンワンピース…2着


という結果でした笑い泣き


カンバンとかジュークボックスも出てないもやもや


これは、、、、
さらに追いクッキーをしなければダメなのか…


それとも、15個一気食いしないで
5個ずつくらいに分けた方が
当選確率上がったのかなぁ??


シュバルツ好きとしては、
ここで引き下がれないプンプン



いくつ食べるんだ?って
つぶきちの冷たい視線を感じながら


さらなる追いクッキー。


頼む〜キラキラキラキラキラキラ


………


………


………


じゃん!!



チーンもやもや


金どころか、銀も1つ………



ハイ。
中身を見ましょうね(   -_-)



ダイナーなネオンかんばんは手に入りました


欲しかったとはいえ、
看板3つ……


あ〜やっぱりクッキーは沼だなぁ笑い泣き


今日はもう深追いするのはやめておきます。




今日もお付き合いありがとうございました😊