ぴょんたろうとハッピースプリング | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ミニハニワたち、
ひと通りのクラフトが終わりました〜爆笑アセアセ

コレで
4月のマンスリーチャレンジもクリアです

だいぶまえに
ぴょんたろうは帰っていったので、

まだイースターって感じもしますけどねアセアセ


チャレンジクリアで
ぴょんたろうが帰ってきましたニヤリ



↑ボクでいっぱいのステキ空間って(笑)


どんなものだか見てみましょう〜




ボクより
イースターエッグがたくさんの
空間でした ホッ


あっびっくり
近景をロイヤルガーデンのままにしていたから

右下にいるジュンくんが
隠れてしまった〜笑い泣き


そんなこともあるのね グスン



それにしても、


ぴょんたろうの耳のついた椅子は
意外と可愛いですよねイエローハーツ


ボクでいっぱいなハズの空間が
物足りなかったので、
改めてレイアウトし直してみました口笛



やっぱり
巨大ぴょんたろうがいないとねゲラゲラ


これにて、
今年のぴょんたろうイベントもおしまいですね


また来年〜チューパー



今日もお付き合いありがとうございました😊