【エピソード】ウワサの撮影スポット | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



キャンプ場を忍者仕様に変えながら、

オリエンタルテーマの家具を出してたら、


ヒノコのエピソード家具の

エピソードを見ていないことを

思い出しましたびっくり



アヤシイ火の玉が飛び交いそうなので、
夜な夜なエピソードを見てきましたおばけくん




では、


以下ネタバレです〜




….….…



………



………




神社 神社 神社 神社 神社





ヒノコと待ち合わせをしていたアルベルト


先に到着していたようで、

ヒノコを待っていました



夜の待ち合わせって

ちょっとドキドキしちゃいますよねチュー






ヒノコがやってきました


何か頼み事をしていたようですね



アルベルトがヒノコに頼みたかったこととは

一体なんでしょう?





なんと!!


アルベルトは写真を撮るのにハマってると!


ちょっと意外なシュミにビックリ!






でも、ヒノコがビックリしてたのは、

アルベルトが写真を撮ることより、


自分がモデルになることのほうでしたびっくり






ビックリしつつも、

カッコイイと言われて

まんざらでもないヒノコ照れ



面白そうだからって付き合ってくれるなんて

やさしいですねキラキラ







ということで、

さっそく撮影場所に移動です!!



カッコいい写真が撮れる場所……

今で言う「映えポイント」ですねウインク




ランニング


ランニング


ランニング


到着したようです。




ヒガンバナが咲き乱れ、

きつね火が飛び交い、


なんだかオドロオドロシイ雰囲気が

しなくもないですが………





ヒノコは「スゲー雰囲気の場所」と

言ってますね滝汗



不安になる気持ち、わかります。






アルベルトも思わず不安になってます



昼間と夜で雰囲気が全然違う場所も

ありますからね〜


夜になると

より一層不気味さが増しますよね〜






きつね火の存在にも気がついてしまいましたゲッソリ



というか、

あんなにたくさん、

ふわふわと浮かんでいたのに

よく今まで気がつかなかったな……





きつね火の数だけオバケがいるって

ことでしょうか??



それはオソロシイですよねガーン






アルベルトが大泣きして怖がるので、

ヒノコもどうしたものか

困ってしまいました。



でも、そこはヒノコ!!





「ビビったら負け」と、

何かを決意した様子です



「キッ」と何かを決意した顔が

カッコいいです照れ





なんと、

ヒノコが火の玉を追い払いに

行ってくれるって!!



……大丈夫でしょうか??






ちょ、ちょっ、ちょっとポーン


大丈夫じゃなさそうな声が

聞こえてきましたよアセアセ





心配そうにしていたアルベルトですが、


そこは男のコですねウインク



ヒノコを助けに行く決意を決めたようです






いつもの頼りなさそうな顔から、

助けに行く決意を決めた顔に変わりました



さぁ、

きつね火対決の勃発か!?






!



って、何が起きていたのでしょうか??






残念ながら、

何が起きていたのかはわかりませんでしたが、



アルベルトに言わせると、

伝説の火の鳥のようだったようです。



きつね火のまわりを飛んでいたのでしょうか?





いつもの頼りないアルベルトが

心配して駆けつけてくれたことに

ビックリしてますねびっくり





普段は見せない意外な男らしさに

思わずホレちゃう、、、

少女マンガあるあるな感じでしょうかデレデレ



今後、ふたりの見方が変わりますねラブラブ




さてさて、

ヒノコを驚かせた

きつね火の方はと言うと、






一緒に遊びたいだけの
悪いヤツらではない、、、とのこと。


真顔


雰囲気のある古い建物のまわりを
あれだけたくさんふわふわ浮いていて

悪いヤツらじゃないと言われても、

私はちょっと遠慮したいですけどねぇ。。。





気にならない2人は

予定通り、ヒノコをモデルに写真撮影を

することにしたみたいです。



間違いなく心霊写真ですけどねおばけくん



でも、どうぶつ界では

そんなこともないようで、




人気の撮影スポットになったみたいですびっくり


何が人気になるかわかりませんね〜。




でも、エピソードを見て納得したことがひとつ。


キャンプ場にエピ家具を置くと、
決めポーズをするんです。


なんでかな〜と不思議だったんですが、
そーゆーことだったんですね〜


納得です。




以上、
ヒノコのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印