忍法!!大凧の術!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

ニコニコ

ミニハニワあつめ、
ちょっと大変ですが、
散らばった忍者ハニワをやっつける如く
回収がんばってますニヤリ


さて、
今回は大物からクラフトしましたキラキラ



コレ、絶対こーなるヤツですよね爆笑


なんだったら複数クラフトして、

キャンプ場のみんなを飛ばしたいくらいキラキラ



今回の忍者ハニワの家具は

複数クラフトしたい物が多くて困ります笑い泣き




さて、さて。

さっそくクラフトしたので、

キャンプ場に設置〜



忍法!大凧の術です



他にめぼしい忍者家具はまだないので、

オリエンタルテーマ家具に助けてもらいました



こんなによく晴れていたら、

とても気持ちよさそうです照れ




今日もお付き合いありがとうございました😊