ぬいぐるみ大集合 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ミニハニワあつめも、

いよいよ明日までですね〜


ラストスパートですよ!



さて、

今回のミニハニワあつめでクラフトできる

いちばんの大物、



おおきなテディベア


どう森&ポケ森には、

色んなぬいぐるみが登場してますよね〜



大きい物から小さい物まで、

テディベア以外のぬいぐるみもありましたニコニコ



せっかくなんで、

キャンプ場に大集合ルンルン




イベントの報酬アイテムだったり、

フォーチュンクッキーの

報酬アイテムだったり様々ですが、


可愛いぬいぐるみだらけのなかに、

さらにどうぶつが混じっていて、


萌える〜ラブ



ぬいぐるみ館でも作れちゃいそうなくらい

たくさんいました照れ

(花柄のクマちゃんはホントは

 まだ種類があったと思いますが、

 持ってるのはコレだけでした)



ちなみに、オマケ的に、、、



大きいぬいぐるみの仲間には

ぴょんたろうもあったんですが、、、


なんか雰囲気に合わないので

しまいました(笑)





今日もお付き合いありがとうございました😊