【エピソード】癒しのスパにようこそ! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントはオールクリアできましたキラキラ

あとは色々と交換するために

植え替え&捕獲がんばっていきますね〜



さて、

今日は、先月大当たりを引いた、



リアーナのエピソードを見てきましたので、


一緒に楽しんでもらえればと思いますラブラブ




以下、ネタバレですよ〜




シャンプー


シャンプー


シャンプー


シャンプー


シャンプー


シャンプー



とっても癒されると大評判のリアーナのスパ
今日はどんなお客さんが来るのかな??




わぁキラキラ

高層ビルの高層階にあるんでしょうか?

まず、その景色に目を奪われますびっくりキラキラ





施術の前に、
まずはカウンセリングですね付けまつげ


タキュさん、
なんだかそうとうモヤモヤが溜まってますね〜





夏バテを引きずっているのか?

はたまたコロナ疲れか?


いや、ポケ森ならキャンプ疲れでしょうか??


そんな時は、
スパ等のリラクゼーションがいいですよね〜照れ





究極の癒し時間の体験キラキラ


もうこの空間にいるだけで、
癒されてる気もしますが、

せっかくなので、
リアーナの考えた究極の癒し体験を
受けてみたいですねキラキラ


では、
施術ルームに移動します……





こういう所って、
とんでもなく良い香りがしますよね〜照れ


自宅でも再現したくて
同じ香りのフレグランスを
買ってみたりするものの、

なにか違がったり、
家族に不評だったりして
使い切った試しがないんですけどタラー



さて、
それはそうとして、




リアーナのマッサージを受けますラブラブ




こんな空間でマッサージを受けたら、
マジで寝ちゃいますよね〜zzz


タキュさんの気持ちよさが伝わってきます





マッサージの後は、
泡風呂に……ラブ


オイルマッサージの後は、
割としっかりオイルを落としたいので、
シャワーじゃなくお風呂なのは嬉しい♪





体だけじゃなく、
心まで洗われるなんて、、、


リアーナって、
カリスマエステティシャンなのでは??




しかも!!


さっきの泡風呂で終わりじゃなくて、

とっておきのお風呂があるそうなびっくり





バラ風呂ですね〜照れ


バラの香りで仕上げるなんて
高級感漂う演出ですね赤薔薇





カリスマ店員は、
途中でお客様の反応の確認も怠りません。




お姫様気分になれる
リアーナのラグジュアリースパですラブ


このスペシャルコースだと、
施術料はいったい、いくらなんでしょうね💧





お肌がツヤツヤになって、
しかもプルプルで、

最高のスパですね照れラブラブ





あんなにモヤモヤしていたタキュさんも

お花が飛び交うほどに
メンタルまで回復しましたキラキラ





バラのオイルが
リアーナのスパの推しなんですね赤薔薇


最高級バラオイルとかなのかな??





なるほど〜
バラの香りにはそんな効果があるんですね〜


間違いなくリラックス効果はありますよね赤薔薇





そして、
今気が付きましたが、
後ろにスイーツまで用意してあるんですねチュー


女子のポイントをガッチリ抑えてますねスイーツ




タキュさんじゃなくても、

ここはまた来たいスパナンバーワンですよキラキラ




この景色眺めながらだけでも
ホントに癒されるラグジュアリースパですね





カリスマエステティシャンのリアーナの
予約が取れるのか気になるところですグラサン




以上、
リアーナのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印