またしても!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先月はあまり出がよくなかった5000ベルクッキー


今月は、今のところコンスタントにでていて、
すでに◯個なんですが、

昨日のベル棚に、

リアーナのクッキーが出てました


先日
エピソード家具が出たばかりだし、

特に期待もせず、
そしてまたしても!もなく、
静かにもぐもぐしてたら、




またしても!!



NEWラグジュアリースパの
ジャグジー


今月2個目のエピソード家具ですびっくり


いや、だからシュバルツのエピソード家具が欲しかったのよぉぉぉ


さっそく置いてみましたが、


なんか怖くない??(笑)

クロコさんに入ってもらったのが
悪かったかな

水面から獲物を狙ってるワニみたいなアセアセ

どのどうぶつも、
首から上しか出さないみたいですね

招待するコを選んだほうがいいみたい(笑)


今日もお付き合いありがとうございました😊