あたらしいどうぶつ・ヒャクパー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


色々書きたいことが続いて、


やっと先月追加された新しいコの

最後の新しい地図から、



ヒャクパー




私ね、勝手に男のコだと思ってたんですよタラー

だって、ナンチャンみたいに
顔がブツブツだし、
青いボーダーふくだし、

キンニク系か食いしん坊系の…
と思っていたんですが、


アイドル系女子でしたびっくり


ごめん、ヒャクパーアセアセ



プロフィールもちゃんと、
ヒャクパー"ちゃん"になってます三毛猫


そんなヒャクパーとなかよくなると
クラフトできるのは、

レモンのテーブル


ひさびさの、フルーツ家具ですね〜🍋

最後にクラフトしたのいつだろう??

あまり使うことないんですよね〜タラー


でも黄色い感じの家具が色々あるので、
組み合わせてみましたキラキラ


シトラスカフェの出来上がり〜ルンルン


夏にさっぱりと、
レモネードやレモンクリームソーダが
オススメですよ照れ



ちなみに、
ヒャクパーに
昨日のジャグジーに入ってもらったら、


みかん風呂🍊になっちゃいました(笑)


浮かんでるアロマキャンドルまで、
半切りミカンにみえてしまうゲラゲラ


ヒャクパーは見た目が楽しいコです



今日もお付き合いありがとうございました😊