潜水艦手に入れました〜!深海探検にレッツゴー!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今回はノーマル竿でチャレンジし、
いまだ投網は使わずがんばっていましたが、

私もやっと、
海底探検の潜水艦を手に入れましたよ〜爆笑


残念ながら特に、
どうぶつのリアクションが
あったりするわけではないですが、


さっそくキャンプ場に置いてみますイルカ


一応、浮かんでるけど、
けっこう地面スレスレな感じですね

浮かんだら沈んだりするアニメーションも
ありません。


でも神殿と合わせると海底感あるかな??



でもでも!!
もっと深海感が欲しい!!

ということで、
コテージに移動。


新しい壁紙は手が出ないので、
あるもので、、、



赤いライトが深海感演出に役立ちましたルンルン

ライトは、
デビルハートのレーザーライトです。


このあとは、ランダム報酬で
柱が欲しいので、
つり大会はまだまだがんばります筋肉爆笑



今日もお付き合いありがとうございました😊