ダイオウイカはやっぱり大きかった | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

ニコニコ

昨日から始まったつり大会ですが、

みなさん、やっぱり潜水艦目当て??

けっこう金竿借りてる方多くて、
やっぱり金竿借りれば良かったかな?
と、ちょっと焦っています💦


さてさて、
昨日1ターン目で釣れなかったダイオウイカ

2ターン目でも現れず、

3ターン目でようやく、


釣れました照れ

いやいや、デカイわガーン


でもどことなく美味しそうな色ツヤしてます(笑)


イカ飯、イカ大根、イカ焼き、イカ墨パスタ…
たくさん作れそうですゲラゲラ


とりあえず今日は、
銅トロフィーまで到達キラキラ



潜水艦がもらえるのは、
29860cm以上だから、
まだまだですねアセアセ


まだまだがんばりまーす!!


今日もお付き合いありがとうございました😊