つり大会〜いざ!海底探検へ〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ウェイ!ウェーイ!

ジャスティンがきましたよ!



今回の舞台は、
しおかぜビーチ


金のつりざおを借りた方が良いか、
さっそく貰えるものチェックです口笛











目標はやっぱり、潜水艦ラブ


くりかえしの報酬は、、、
柱は欲しいけど、
毎度8〜13個集まっちゃうことを考えると、


先日のギフトやら、
使わないでいた、つり大会のとあみが


これだけ余っているし、
お手伝いコースもあるし、

今回はノーマル竿でがんばります筋肉チュー


さてさて、
今回釣れるのは、

カブトガニ
これも、
なんだか見たことがあります


2018年だったり、2019年だったり
かなり懐かしいですね滝汗


そして、もう1種類は、
ダイオウイカ

1回目では、釣れませんでしたショボーン


エチゼンクラゲくらい大きいのかな??


つり大会の魚影は
どれも大きさが変わらないので

つりあげるまでわからないから、
大きさにビックリしてみたいですねてへぺろ



ではでは、
みなさま、つり大会がんばりましょ〜キラキラ


今日もお付き合いありがとうございました😊