第11回釣り大会 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先日カレイなるヒラメチャレンジで、釣り大会が始まったかと勘違いしましたが、

今度こそ、

第11回つり大会が始まりましたねうお座

今回釣るのは、


カブトガニ
オウムガイ
シーラカンス

大昔から生きる、生きる化石たちですね

岡山あたりにカブトガニがいるんでしたっけね?


そして、今回の報酬は、


15800cm以上でもらえるもの、髪飾り多くないですか滝汗


そして基本的には、
昨年のスノークリスタルのイベント家具の色違いですね

昨年のイベント時は水色な感じだったから、今度はピンク

合わせたらどうなるのか楽しみですねウインク


今日もお付き合いありがとうございました😊