しずえさんとお話し♪ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントはひと段落したので、

そういえば、
キャンプ場にいるしずえさんと
ゆっくりお話ししてなかったなぁと思い、

話しかけてみましたチュー






おや?

もしかして、オールクリアした後と、
クリア前って、

会話が違うのかしら〜叫び


イベントの感想コメントが続きますアセアセ





いい思い出になりました〜ってアセアセ


しずえさんとしても、
もうガーデンイベント終わってません?(笑)

ガーデンイベントは、
9/9(木)14:59までなので、

まだまだ続いてるんですけどね滝汗


私としても、
まだススキやらついたてやら
交換したいので
まだまだ終われませんプンプン


それにしても、、、
もっと早くしずえさんに話しかけてたら

違う会話も楽しめたのかな〜??


そんな余裕なかった〜アセアセアセアセアセアセ



今日もお付き合いありがとうございました😊