あたらしいどうぶつ・ちえり | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日は先日追加された
新しい地図から、

ちえり

ザ☆ぶたsanな感じなのに、
めちゃくちゃ可愛いラブ

ボーダーのふくじゃなくて
何か可愛いふくを着せてあげたいですねブルーハーツ


プロフィールを見ても、


ポージングやらメイクやらと
見た目にかなり気を遣っていそう目



そして、
気になるとくおね家具ですが、

マーメイドなチェスト


この前まで、
海底シリーズやっていたので、
スルーするところでしたが、


ノーマル家具ではキラキラキラキラ
マーメイドシリーズですよ!!



イベント報酬として、
マーメイド家具っぽいデザインのものは
ありましたが、

クラフトできるアイテムとしては
マーメイドシリーズ初アイテムですキラキラ


ちえりちゃんに着替えてもらって……


コテージにチェストを置いてみましたみずがめ座


これから、
マーメイド家具が増えるのかな〜??

楽しみですねウインク



今日もお付き合いありがとうございました😊