気になる難しいお題 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


フレンドさんの朝活のおかげで、
難しいお題に突入しましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ



しずえさんの着物に合わせて
秋っぽい着物が着たかったので、

きつねのしっぽがついちゃってますが、
みこしょうぞくに着替えました紅葉





お月様は見えませんが、
ススキに、月見団子で

お月見の雰囲気はありますね照れ




夜にクリアしてたら、
もっと雰囲気出たかな??

そこまでタイミング合わせるのは難しいよぉ



さてさて、
気になる難しいお題の中身です下矢印











ススキのしげみは、ひとつしかないので、
しろいピンポンギクを育てて交換した方が
良さそうですね


ところで、
手早く秋にしたくて、
イチョウ並木の背景を使っていましたが、

さらに秋が深まって、
普通の背景でも十分に紅葉してますね〜


まだ揃ってないものが多いので、
色々仮置きですけど、

色合いはあってますね照れ


しょうじのついたてやら、
集めていきたいと思います。


今日もお付き合いありがとうございました😊