【エピソード】マーガレットとお花の声 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんばんわふんわり風船星



ガーデンはせっせと

しだれざくらを植えてますので、


今日は気分を変えて

久々にエピソードなんぞを……




今回は春にもピッタリな、



マーガレットとお花の声



何よりもお花が好きなマーガレット

いつも通り、お水をあげようとしたら

なんとお花が話し始めた……?ようです




さてさて、

どんなお話かな??



以下ネタバレですよ〜




ガーベラ




ガーベラ




ガーベラ




ガーベラ




ガーベラ







マーガレットのお花屋さんに


チャーミーがお花を買いにやってきました








でも、どうやらマーガレットは


ちょっとお店を離れているようですうーん


チャーミーはお花を見ながら

待つことに。







マーガレットが戻ってきましたニコニコ


お花にあげるお水をとりに行ってたんですね








チャーミーはちょっとしたイタズラを

思いついたようですグラサン



チャーミーは物陰に隠れます





お花にお水をあげているマーガレットに


どこからともなく声が聞こえてきました







声はすれども姿は見えず、


マーガレットは困惑しています







不思議な声は


マーガレットに声をかけ続けます







「いつも話しかけてくれてる」と言われて


お花の声と思う、マーガレットの素直さ!







さすがのチャーミーも


これ以上だますのは気が引けたようです








突然のお花の声に

困惑しているマーガレットに声をかけます



自分の留守中に

店の奥に隠れていて声をかけられたら

普通ならめっちゃビビりますけどねw







驚きつつも


きちんと接客するマジメなマーガレットです







まださっきの不思議な声を


お花の声と思っているようです



チャーミーも

一緒に聞いていたんじゃないかと


尋ねてみます。







そんなマーガレットに


正直にネタバラしですチュー








それにしても


チャーミーと気づかれずに


お花の声を演じるのも


なかなかすごい特技ですよねチューガーベラ





褒められて照れてるチャーミーですが、、、





またしても、


声が聞こえてきましたよ!?







チャーミーさん、、、


腹話術でしょうか???







お花になりきったチャーミーに


すっかり感服しているマーガレットです







おやおや?


さっきの声は

チャーミーではなかったようですよ?


もしかして、

本当にお花の声なの〜???






そうそう!


チャーミーはお花を買いたくて


マーガレットのお花屋さんに来たんでしたガーベラ







お花の声が聞こえるマーガレットなら


きっと素敵なブーケを用意して


くれるでしょうねルンルン






びっくり


これはっっハッ


マーガレットは最後まで
お花の声はチャーミーだと思ってますねアセアセ


ちょっとお花の声が可愛そう💧


お花さんの声がいつかちゃんと
マーガレットに届きます様にキラキラ







以上、
マーガレットのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印