桜の河原でお花見を楽しむ。難しいお題 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベント後半も

さっそくノーマルお題はクリアできましたキラキラ





今回のイベントアイテムは

土手があったり、

お花見船があったりして



どうやって並べるのか
気になってたんですうーん




まいこちゃんの
桜の河原の楽しみ方とは!?



下矢印





なるほど〜ニコ



お花見船が

川幅ギリギリなのが気になりますが(笑)






団子屋の屋台がなかったので

また改めてキャンプ場に

レイアウトしたいです照れお団子



桜



さてさて、

残る難しいお題は、、、




報酬でもらえる土手は

合わせて3つかな??



キャンプ場な目一杯並べるには

しだれざくらを育てて

交換しないとですねウインク




それでは、

引き続きがんばりましょうキラキラ




今日もお付き合いありがとうございました😊