リゾートな夏を満喫した8月でした | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめお疲れ様でした生ビール



今回は最後まで頑張って、

2周目は露店2種類と柱かざりは

2個目クラフトできましたダッシュ


テーブルとプフは1個ずつで終了した。




小狭いマーケットにしてみたくて、

コテージにも置いてみましたよ



ナイルとやよいが

異国情緒感を後押ししてくれてますてんびん座




今月は、


ハワイアンフェスティバルをしたり、





パティオでプールを楽しんだり、




ショッピングモールでお買い物したり、




どこにも出かけてないけど、

どこか出かけたような、


リゾートを満喫した夏でしたやしの木




明日からは

秋のガーデンイベントが始まりますね紅葉


ポケ森の夏ももう終わりかぁアセアセ





今日もお付き合いありがとうございました😊