盛大なハワイアンフェスティバル | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ロドリーの飛行機、

迷ってましたが、



明日から発売される、



サマーリゾートなかべがみも気になるし、




次に控えてる、




アンヌのショッピングモールも

ケチャップのピザ屋さんも


気になりすぎる爆笑キラキラルンルン



…ということで、

ロドリーは諦めることにしました笑い泣き



いつか再販の機会があったら考えよー



ガーデンイベントも

いよいよ明日までですね〜



むずかしいお題もクリアして、

盛大な

ハワイアンフェスティバルになりましたハイビスカス





ひさびさにキャンプ場に

制限人数フルでどうぶつを招待しましたびっくり



近くに行くと、

ハワイアンな音楽が流れてきますねルンルン




思うように出かけられない

コロナ禍の夏ですが、


ポケ森の夏イベは

充実してる感じがします照れ



今日もお付き合いありがとうございました😊