【エピソード】オリビア女王様?! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントは水曜日までですね。
ひと段落したので、
気分を変えて、


今日はまだ見てないエピソードを照れ

見てないエピソードめっちゃたまってた💦
そして、ロドリーはまだ迷ってます



今回は、

オリビアとバレンタインアリスから、




オリビア女王様?!

のエピソードをチョコ




黒猫 オッドアイ猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 オッドアイ猫


オリビア主催のお茶会が始まるよ!

おや?大きな赤いソファを見て

マリリンが何かを提案したみたい



黒猫 オッドアイ猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 オッドアイ猫


以下ネタバレですよ〜


黒猫


オッドアイ猫


黒猫


オッドアイ猫


黒猫


オッドアイ猫




キャンプ場を

バレンタインアリス家具で飾り付け

お茶会準備中。



マリリンはこの会場が気に入った様子ラブ





特に、

この大きなソファが気に入ったようで


おもしろいことを提案してきましたおいでゲラゲラ






ハートの女王に

なりきってみないかとの提案に、


ビックリなオリビアさんびっくり


ただでさえ大きな目が

さらに大きくなっちゃってますチュー






マリリンの直感がささやいてるらしいです


まるで敏腕プロデューサーのような

口説き文句(笑)



それにしても、

ハートの女王っぽいセリフって

なんでしょう?






そして、

まんざらでもないオリビアさん笑い泣き



の強そうなお顔してますもんね〜






ハートの女王のソファの前に陣取って、


何を言うのか、

ちょっとワクワクしてきました爆笑





……と、そこに、、、





ケンタとニコバンがやってきました



ケンタってば、

まるでお茶会に合わせたかのように

周年衣装の赤色セット着てますね 


ナイス!自分!!(笑)



さて、


やってきたケンタとニコバンが

目にしたのは、、、





コワイ顔をしたオリビアさんが、


女王様になりきって、、、





決めゼリフ!!!!!





二段階アップで

怖さマシマシですゲッソリ




それを見たケンタとニコバンは、





あわあわと、

2人で大慌てアセアセ



たしかに、

この場面だけ見たら、


マリリンがオリビアに怒られてるようにしか

見えないですもんね〜



さぁ、

2人は止めに入ります!





決めゼリフが決まった2人は、

ニコニコ笑い合ってますけどね(笑)



さしずめ、


マリリン「やっぱり私の見込んだとおり、

     女王様役が光ってたわ〜」

オリビア「私もやってみたかったのよ〜

     意外と悪くないわ〜(笑)」


なんて、話してたとこかもしれませんデレデレ






そうとは知らないケンタとニコバンは、

必死で2人をなだめています



なにせ、

ものすごい剣幕のオリビアでしたからね💦





それはもう必死でなだめますよね笑い泣き







仲良く女王様ごっこをしていた2人は、


逆に、

ケンタとニコバンの様子に

「?」な様子(笑)



先に、

マリリンが何故ケンタとニコバンが

なだめにきたのか気付いたようです




マリリンに言われて、

ようやく事態が飲み込めたようです





マリリンにそそのかされ誘われて

女王様になりきったことで


まさかこんな心配されるとは

思ってもみなかったのでしょうニヤニヤ








ケンタとニコバンに

コトの顛末を説明します


こんな立派なセットで

あの剣幕だったら


ちょっと本気なんじゃないかと

思っちゃいますよね(笑)





ケンタもニコバンも

ビックリするほどの

オリビアの女王様役。



プロデューサー・マリリンの

見る目の鋭さに感服します拍手





迫力ありすぎて

にらめっこの域を出てると思いますけど滝汗



でも本気のにらめっこ大会とか

面白そう(笑)






そういえば、

お茶会準備の途中でしたねアセアセ








さぁさぁ、

ティーパーティーのはじまりですよ〜コーヒー







ふふふデレデレ

オリビア女王様、
板についてますねハート






以上、
オリビアのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
黒猫 ハート 黒猫 ハート 黒猫 ハート 黒猫
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印