ごちゃごちゃクロゼット | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめはかどってますか〜??


くつろぐミニハニワが可愛くて

なんとか食らいついてますよ〜笑い泣き



今回は

大物クラフトの中でも

気になったこちらを先にクラフト🛠️


ごちゃごちゃクロゼット



クロゼットの上にも

崩れそうなほど箱やら紙袋が載っていて


クロゼットの中も

取り出したふくやらマフラーやらがダラリ…


左側の扉は半開き…というか、

ハンガーとマフラー掛かってるから

最後まで閉まらないんだなタラー


っていう、

だらしなさぶり滝汗



久しぶりの同窓会、

何を着てったらいいの〜!?な時ぐらいしか

こんな風にならないですよね??



でもこのごちゃごちゃクロゼットには

どうぶつのアクションが付いてるんですよ〜



クロゼットの中を見ながら

何やら考えてますよ〜


何を着るか考えてる時は

楽しいんですけどね


決まった後のこの惨状を

どうするんですかね?笑い泣き



今回の家具たち可愛いから

ぜひ片付けられたVerも

出して欲しいです(笑)




今日もお付き合いありがとうございました😊