あたらしいどうぶつ・アリア | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先日

ジョニーの新しい地図の

あたらしいどうぶつが追加されましたね



チャウヤンを筆頭に

また個性的なコたちが増えましたが、




今日は

その前に追加されたコたちから

アリア


上品な雰囲気の漂うニワトリさん



アイスグリーンのアイシャドウが似合う

オトナ女子のアリア


「かくちょうたかいふく」を着てるので

気品の良さがさらに上乗せされますね



プロフィールのほうは、



高級な香水のニオイを漂わせ、

失敗するとキツく叱られる……


どこか「昭和のお局」を

イメージしてしまいました笑い泣き



ちょっと、そんなイメージは忘れて…


上品な雰囲気のアリア

なかよくなるとクラフトできるのは


ハープ



フォーチュンクッキーの家具では

ハープがありますけど、


たしかに

クラフトできる楽器のなかには

なかったですね!!


でも、

このハープは弾いてはくれるけれど、



立ったまま、

「ポロン………ポロン………」

なんですよねタラー



やっぱりハープと言ったら

こっちの方がしっくりきます照れ



スワンソンのクッキー家具ですが、

まるでアリアの家具みたいに似合ってますラブ


雰囲気はプロのハープ奏者みたいキラキラキラキラ



怒っているような

ちょっと吊り上がった目も


こうして見ると

真剣な雰囲気に変わるから不思議ですチュー





今日もお付き合いありがとうございました😊