【エピソード】ナタリーの夢 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめは、

ひと通りクラフト終わりました〜キラキラ



ディスプレイ棚を

もう一つずつくらい欲しいので

まだまだ頑張りますよー



さて、

今日はまだ見てなかった

☆5家具のエピソード



なんとなく春になったら見たくて

温存してました照れ





 妖精の森に迷い込んだナタリー

 そんな彼女の前に…


 えっ?! 空飛ぶハカセ〜?!






以下ネタバレです〜花




花



花



花



花



花






大きなアクビをして

お目覚めのナタリーです










ふと、

周りを見回すと、


花も小瓶も

自分より大きくなっていることに

気づきました





これは、

ひょっとすると、、、



夢の中!!



なるほど。

夢の中ならなんでもアリですものね





ナタリーの子供の頃からの願いって

なんでしょう??



せっかくの夢の世界

なんでも叶えちゃいましょうウインクキラキラ




妖精になって花のまわりを

ひらひらと踊りたいなんて、


可愛らしい夢ですね照れラブラブ




と、

そこに現れたのは、、、



ハカセ!!



大きなお花の上に浮かんでいますびっくり





これには、

ナタリーもビックリ!!!



いったいどうなってるの〜?!




今ので

ハカセの夢が叶ったとのことですが??







み、見かけによらず、


妖精になるのが夢だった?!




と、いうわけでもないようで(笑)



ハカセの夢だったのは、


発明品

「妖精の秘薬」びっくり



↑これだけで夢を叶えてくれそう響きですよね〜





ピーターパンに出てくる「妖精の粉」と

同じ効能ということでしょうか?



ピーターパンと出会ったウェンディたちが

ネバーランドへ行く際に

ティンカーベルに妖精の粉をかけてもらうんですよね





ハカセの発明品の「妖精の秘薬」は


ティンカーベルの妖精の粉とは違って

飲むタイプなんですねアセアセ



それは、、、

ちょっと勇気がいりますアセアセ



女は度胸!!



ナタリーちゃんって、
実は昭和の女なのでは??(笑)



ということで、
意を決してハカセの発明品を
飲んだナタリーは、、、



クルクルと、

お花の上を舞い飛んでいましたラブラブ



夢の中なんだから、

「女は度胸」なんて気合いをいれなくても

妖精のようになれたのでは??(笑)





でも、

楽しそうなナタリーちゃんが見られたので


めでたしめでたしピンクハート






以上、
ナタリーのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 


もうこれで、
見てないエピソードもなくなっちやいました


そろそろ新しい☆5家具が
当たらないかなぁアセアセ



 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
花 花 花 花 花


 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印
 
オカメインコマールと小鳥たちのお部屋

にんじビンタシェフのひとくふう

ドクロジャンの海賊船がやってきた?!

くまクッキーパッチと大きなぬいぐるみ

サンタジャックのあこがれのサンタさん

おすましペガサスアクリルの眠りのススメ