春の河川敷でひなたぼっこ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめの途中ですが、

今月のシーズンイベント↓



たんぽぽのミニブーケを集めて

もらえる今月のメインアイテム



タンポポのおか



受け取ってきました〜爆笑





ガーデンイベントの

タンポポ畑を敷き詰めて、


春の河川敷です桜


昨シーズンの桜も飾ることができました照れ



土手にタンポポって

相性良いですねキラキラ




川の対岸には

レイジと小屋も置いてみました




東京は、

満開を迎えた所があるみたいですね桜



たしかに近所の公園も

だいぶ花開いてきてました照れ



土日にお花見したいけど、

雨かなぁアセアセ





今日もお付き合いありがとうございました😊