春のムシサカナ2023 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日から

春のムシサカナ

入れ替わりましたね!!




とうとう、

キングイトウは釣れずじまいでしたアセアセ





キングキングサーモンは

釣れたんですけどねぇ……



でもですよ!




キングゴライアスガエル

復活してます爆笑!!


昨々シーズンに釣れなくて、


昨シーズンはいなかった

キングゴライアスガエルです。


今シーズンこそ釣り上げたいと思います!!





そして、ポッカリ島では




NEWベニモンシロチョウが初登場


イベントでも登場してない

正真正銘の初登場です。




一方の、しおかぜビーチは





入れ替わりはありますが、

特に新しいサカナやカイはないですね〜




どうぶつのおねがいに必要な

ムシサカナも変わってくるので

もちもの整理をしないとですね。




それと!


ブラウンギフト登場です!



入っているクッキーが

新しくなりましたね爆笑



ネルソンとか

みかっちとか

トキオのクッキーはほとんど持ってないので

出るといいな〜と思います照れ




それから、

公式Twitterで4月の画像が出ましたね桜



ガーデンイベントは

まいこちゃんが来そうですねラブラブ



とび森のえきいんさんは

スペシャル家具でしょうか??


4月が楽しみです爆笑ラブラブ




今日もお付き合いありがとうございました😊