【エピソード】スピカと星を運ぶ船 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会もいよいよ明日まで!!

魔法薬レイアウトは落ち着いてきたので



今日はエピソード見てきました流れ星




スピカと星を運ぶ船




お星さまの生まれる 
不思議な世界で

星を集めるスピカ

いったい何に使うのかな?




星




星




星




星




星






船の舳先から

釣り糸を垂らして

何かを釣っているスピカ







どうやら、

星を釣って集めていたようです流れ星



星って釣り上げるものだったんですね〜







星集めがひと段落したところで

周りを見回して見つけたのは





管理人!??





なんと!!


エピソードに管理人登場です!!



珍しい〜!!







ここは勝手知ったるキャンプ場、、、


ではなく、


迷い込んでしまった不思議な世界。




ここはドコですか?





お星さまが生まれる

 お星さまの世界⭐️なんですって



なんてメルヘンな世界キラキラキラキラキラキラ







生まれたばかりの星、、、


どこか壮大な浪漫さえ感じる世界ですね



スピカの船に積まれている星たちも

生まれたばかりの新星なワケですね星







生まれたばかりの新星を

たくさん集めて行く先は、


船着場???



船着場まで持って行って

どうするのかというと、、、






大きな川!!


それってやっぱり、

天の川のことでしょうか??



天の川って、

星を撒いてできてたんですねぇ照れ






あ、まだ完成してなかったんですねアセアセ



大きな川にするには

たくさんの星が必要そうですもんね



一大事業ですスター



でも、

もうそれもあと少しで完成なんですねキラキラ






わーい爆笑キラキラ



大きな星の川が完成するところに

立ち会うことができそうですキラキラ




スピカの船に同乗して

しゅっぱーつ!!





おや?


他にも星を運んでいる小舟がありますね



スピカの船が

一番大きくて、


一番、星を運んでいますね照れ







船着場で待っていたのはモーリス



モーリスが星の管理をしていたのは

ちょっと意外ですびっくり







スピカの船は大きいので

誰よりもたくさんの星を

運んでいましたからね


たくさんありますよ星



集めるのも大変だっただろうな〜

スピカの根気に感服です






スピカの集めたたくさんの新星のおかげで


いよいよ星の川が完成するようです!



そんな最後の瞬間に立ち会えるなんてキラキラ






しかも、


とっておきの場所を案内してもらえましたラブラブ












わぁキラキラキラキラキラキラ



ホントに天の川ですキラキラキラキラキラキラ



浮かぶ星に座って

天の川鑑賞するなんて


とっておきの場所すぎます星







星を撒き終えたモーリスが

戻ってきましたね



お疲れ様です星







なかなか見られない

満天の星空でしたね〜



キャンプ場の星空(宇宙)の背景セット

出ないかな〜??







満点の星空が見たくなったら、


またスピカのエピソードを

見にこなくてはラブ










以上、
スピカのフォーチュンクッキーの
エピソードでした流れ星
 
 


パンプキングのイベントが続いているので
良い気分転換になりました爆笑イエローハーツ




 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 

 
星 星 星 星 星 星
 
 

 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印