【エピソード】理想のお部屋の作り方 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今回のミニハニワあつめの

ミニハニワ180個×4種類は

なかなかパンチがありますねアセアセ



まだひと通りクラフト終わらないので



今日は

まだ見てないエピソードから、


理想のお部屋の作り方



理想のお部屋を探すパーチク


でも いいお部屋が見つからないみたい


そこでパセリが勧めたのは、、、





以下、ネタバレですよ〜



カギ



カギ



カギ



カギ



カギ







爽やかなレモンの香りがしてきそうな公園で

パーチクパセリが立ち話中です



なになに?



どうやらお部屋探し中のパーチク


なかなか理想のお部屋が

見つからないようです





パーチクの考える理想のお部屋って

どんなお部屋なんでしょう??



ちなみに、

パーチク初招待は2018年6月で

まだ家具も少なくて、

こんな状態でしたびっくり


わふうなベンチを

リクエストしていたみたいですね。



そんな現在の

パーチクの理想のお部屋は??





◯寝室とリビングは別

◯ようふく用の部屋も欲しい

◯部屋数は多い方が良い


ってことですね〜。


最低3部屋は必要そうですアセアセ


ポケ森コテージは狭いので

3部屋以上はなかなか難しいですよねアセアセ




そんなパーチクに朗報ですキラキラ



パセリから

ロフトの提案ですキラキラ



ロフトを提案されたパーチクですが、

反応はいまひとつのようで、、、



たしかに、


ロフトって屋根裏部屋みたいな

おまけスペースのイメージもありますよねアセアセ



気乗りしない気持ちもわかります汗うさぎ





そんなパーチク

グイグイ推してくるパセリ(笑)


ロフト推しが過ぎて、

実は某たぬき開発の営業マンのようです笑い



なぜこんなにロフト推しなのかというと、



自分のお部屋が

ロフト付きだからだったんですね!


もー、てっきり

たぬき開発の回し者かと思いましたよ(笑)



ということで、


さっそくパセリのお家を

見に行く事になりました下差し




手前にはリビングスペース、


奥には、

ロフトで分けられたキッチンや

くつろぎスペースが見えますね付けまつげ





なんと言ってもこのロフトは

有料級のロフトですからね笑い泣き


そんじょそこらの屋根裏とは違います(笑)



スペースを有効活用しまくりです!



せっかくなので

ロフトの様子を詳しく見て回ることに下差し




パーチクご希望の

お洋服をしまうお部屋もあるし


お友達とゆっくりお茶するスペースもコーヒー





細かく区切ってあるから

少し狭いような気もしますが


一人暮らしなら

十分なスペースはありますよね〜キラキラ







なるほど!



ロフトは

高いところがニガテだと

落ちつかないですよねアセアセ



その点はパーチクも、



高いところの方が落ち着くようですウインク



そりゃそーですよね(笑)

パーチクは鳥さんですしね〜




グイグイ押されて見にきた

ロフトルームでしたが



理想のお部屋探しの

参考になったみたいですキラキラ


…と、


パーチクが帰ったところで、


パセリちゃんも

奥の通路に消えていきましたよ??




どこに繋がっているんでしょう??









通路の奥は

秘密の読書スペースになっていましたびっくり



遊びに来たお友達には

見えないお部屋もあるなんて


パセリのお部屋は

すごいですね!!


ホントに有料級のお部屋です(笑)




ひきで見ると

こんなレイアウトになってたんですね!!



うーんにやり

私も参考になりました!!!!






以上、
パセリのフォーチュンクッキーの
エピソードでしたニコ
 
 
 
今日もお付き合いありがとうございました😊
 
 
 
カギ カギ カギ カギ カギ
 
 
 
過去のエピソード家具のネタバレブログ下矢印
 
オカメインコマールと小鳥たちのお部屋

にんじビンタシェフのひとくふう

ドクロジャンの海賊船がやってきた?!

くまクッキーパッチと大きなぬいぐるみ

サンタジャックのあこがれのサンタさん

おすましペガサスアクリルの眠りのススメ