あたらしいどうぶつ・のりまき | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



バナナのせたミニハニワを集めるのを

意外と楽しんでいますバナナ


が、

フルーツパークには

まだまだ程遠いので、



今日はようやく先月追加された

ジョニーの新しい地図から


のりまき


名前といい、

顔の雰囲気といい、


ボンヤリ系かと思いきや、

キンニク系なペンギンくんです🐧


ちょっとアホっぽいお顔が

クセになる可愛さです笑



プロフィールによると、



筋トレの事で

頭をフル回転させているなんて、


やっぱりキンニク系男子に

間違い無いですね笑い泣き




そんなのりまきと

なかよくなるとクラフトできるのは、


うきわ



まだ夏の間にクラフトできてよかった〜アセアセ



でもこの「うきわ」

残念ながら座ったりしてくれませんぐすん



過去イベのリゾートのうきわ🏝️は

座ってプカプカしてくれるんですけどね〜




さて、


桟橋の上で

のりまきが何をしているかというと、



"どうやって浮き輪を投げたら

 筋トレになるか?"



いつも言ってますもんね

「コレをどうやって筋トレに生かすか?」って


常に頭の中は

筋トレでいっぱいなのりまきでしたチュー





今日もお付き合いありがとうございました😊