ジャングルアドベンチャー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめ、

180個×4個を乗り越え、


ひと通りのクラフト終わりました〜爆笑



お手伝いコースのおかげもありますが

けっこう、ちょこちょこと拾いましたよネガティブ


フルーツパークにするには

まだ欲しいものがたくさんあるので

まだまだ頑張ります



さて、

ミニハニワあつめが

ひと段落したということは、


コレ下差し



集めていた「きのえだ」も

集め終わりましたよ〜キラキラ



というわけで、

シーズンイベントの最後の報酬も

手に入れました〜キラキラ



ハンモックは

過去イベでも色々ありましたが、


2段になっているのは

初めてですねびっくりキラキラ



どんな感じが気になるので

さっそく置いてみましたよーキラキラ




ちょ、、、


怖くない!?



上から落ちてきたりしないの⁉️


それより、

どうやって2段目のハンモックに乗るの⁉️



昨日のエピソードの

ロフトルームは階段も地面もあるから

高くても怖くないけど、


これはちょっとガーン


下にいるのも怖くて

気が休まらない気がします笑い泣き




まぁでも、


今月のシーズンイベントが

「ジャングルアドベンチャー」

ってことなんでね



ガーデンイベントと、

つり大会と、

ミニハニワあつめをそれっぽく集めて



キャンプ場をジャングルに戻しましたカエル




さ!

まだまだミニハニワ集めるぞ!




今日もお付き合いありがとうございました😊