9月のポケ森はもみじから!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ポケ森9月ビジュアルが公開されましたね!





気になる9月のイベント

まずは、

ガーデンイベント



秋色もみじってことなので、

きっとこの辺ですね紅葉




もみじの流れる川のラグが見えますね〜



ジャングルだったキャンプ場が

一気に秋になりますね紅葉



それと、


秋色もみじに合わせて



真っ赤な背景セットも出ますね紅葉



赤系の秋の背景は持ってないから

気になるなぁ爆笑




そして、

つり大会


アンティークランプってことなので、

迷うことなくこの辺りですねキラキラ




大正レトロな感じも漂う

アンティークランプですね〜


それにしてもランプばかり(笑)

金の釣竿を借りたら

ランプだらけになりそう笑い泣き




そして最後は、

ミニハニワあつめ


まだ終わってないのに、

次のミニハニワを見るのはなんとも

、、、な感じがしますけどw



柔らかな刺繍の雰囲気が素敵ですよ?



ソファはリフチケアイテムかなぁ??



それと、

ミニハニワあつめに合わせて、



あさみさんのSP家具も発売されますね


あさみさんはもうすでに、

しゅげいスペースがあるんですよね



2種類目のスペ家具ですねびっくり


あさみさんって

そんなに人気だったんだー(@_@)





そして新作クッキー🥠





三毛猫と古書の組み合わせが秀逸ですね三毛猫



いつもの流れだと、




この2つのチャレンジの報酬と

手帳コースの最後の報酬は、


たまのクッキーでしょう三毛猫




それと、もう1種類🥠




シックな帽子屋さんの雰囲気照れ




どれも魅力的で

財布の紐が緩みそうです酔っ払い




フララのクッキー🥠も気になっていたけど
こうやって来月のビジュアルを見ちゃうと
やめとこうかとか思っちゃいますねてへぺろ



来月も気になるけど、
ひとまずはミニハニワあつめの
トロピカルフルーツパークを
全力で楽しみたいと思いまーすバナナ



今日もお付き合いありがとうございました😊