まちがいさがし・14 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日からアプリのアイコンが

ハロウィンに変わってましたね紅葉




ローディング画面のまちがいさがしも

秋Ver.に変わりました!!





今回のまちがいさがしは

苦労しました〜アセアセ


1つ目、2つ目は

サクッと見つけられましたが、


3つ目あたりから

目の錯覚を起こしてるかの如く

全然わからず


5つ目なんかは、

最初から4つしかないバグなんじゃないかと

思うくらい見つからなかったです笑い泣き



全部見つかって

スッキリした〜笑




あとは、

ミニハニワあつめが終わったら

秋のムシ・サカナに切り替わるのかな?




今日もお付き合いありがとうございました😊



カラーパレット以前のまちがいさがしシリーズカラーパレット

まちがいさがし・1


まちがいさがし・2


まちがいさがし・3


まちがいさがし・4


まちがいさがし・5


まちがいさがし・6



まちがいさがし・8


まちがいさがし・9


まちがいさがし・10


まちがいさがし・11


まちがいさがし・12


まちがいさがし・13