まちがいさがし・7 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ミニハニワあつめ、おつかれさまでしたパフェ
最後まで粘って、
カウンターは2つ目、冷蔵庫も2つ
クラフトできました爆笑



さて、
先日のアップデートで、
ローディング画面のまちがいさがしも
更新されましたね桜



今回のはコチラ下差し



今回も、
わかりやすいものから、
よく見ないとわからないものまで

なかなかローディング中に
全部を見つけるのは難しいですよねアセアセ



まちがいさがしも、
もうパターンめですびっくり!!



カラーパレット以前のまちがいさがしシリーズカラーパレット

まちがいさがし・1


まちがいさがし・2


まちがいさがし・3


まちがいさがし・4


まちがいさがし・5


まちがいさがし・6



けっこう楽しめているので、
今後も続いてほしいです照れキラキラキラキラキラキラ




今日もお付き合いありがとうございました😊