ぴょんたろうとエッグペイントイースター | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日、ミニハニワあつめが
終わったばかりですが、

もうガーデンイベントが始まりましたびっくり



どうぶつの森のイースターと言えば、
この人、

ぴょんたろう



今年もぴょんたろうの季節がやってきましたね


キャンプ場に入る前に
ぴょんたろうのコスするの忘れましたぼけー






どんどん、ぴょんたろうのペースで
話が進んでいきます口笛


ハニワあつめで疲れていて
そんな浮かれ気分じゃない管理人は
ついていくのがやっとですけど?滝汗


そんなことはぴょんたろうには
関係ありませんからね(笑)




ぴょんたろうの頭の中は
イースターエッグでいっぱいのようで笑い泣き


あつ森でも、
島中にイースターエッグが
ばら撒かれてますからねアセアセ


それにしてもおしゃべりなぴょんたろう下差し



どこで息継ぎしてるのかわからないほど、
よくしゃべるうさぎだなタラー


よく考えたら、
こんなにしゃべる着ぐるみイヤだ笑い泣き


あ、でも
ふなっしーもよく喋るか?


ガーベラ


というわけで、



どう森おなじみ、
ぴょんたろうダンスです。




………はいっ真顔

っていうことでね、


ガーベラに集まるたまごちゃんを
捕獲するイベントスタートです。


前半にもらえるのは、



こんな感じ。


最終的には、こんな感じになるみたいだから、


前半は、若干パッとしない感じがしますタラー


後半のむずかしいお題に備えて、
粛々と前半戦進めるしかないですねアセアセ


あ、ちなみに、
ぴょんたろうの挨拶後、
着替えましたグラサン




見分けが付くように?
たぬき開発のハタを持ちました


ガーデンイベント前半は4/3(土)14:59までです


今日はまだ火曜日なので、
なんかヤレる気がします照れ



今日もお付き合いありがとうございました😊