あたらしいどうぶつ・ポンチョ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


自分から着替えたとは言え、、、

ログインするたびに、


ぴょんたろうなの、ビックリするびっくり


どうしよう(笑)
やっぱり着替えようかな??


クローバー


さて、今日はまだ
ガーデンイベント半分も進んでないので、


新しい地図から、
ポンチョ


可もなく不可もなく
ノーマルなかわいさのコグマ……君!!


見た目が可愛くて
もはや、男のコか女のコかわからないあせる



そんなポンチョと仲良くなると
クラフトできるのは、


ミニたてながサボテン


そうか!

ポンチョに、サボテンって
まるでメキシコ🇲🇽


それならってことで、
お着替えもしてもらいましたよ照れ


ポンチョとソンブレロを身にまとい、
サボテンに囲まれるポンチョ


標準装備のみずいろこうしのふくも
似合ってましたが、

ポンチョとソンブレロもお似合いです照れラブラブ



いつもながら、
ノーマル家具のレイアウト、
イベント期間中は
良い気分転換になりますね照れ



今日もお付き合いありがとうございました😊