まちがいさがし | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先日アップデートされてから、
アプリを始める時のローディング画面にまちがいさがしが表示されるようになりましたねおねがい


全部で5個です。

みなさん1回で見つけられました??

私2回くらいタイムオーバーしました(笑)

3度目でやっと5個全部見つかりましたゲラゲラ


まちがいさがし楽しいですルンルン

時々絵柄が変わると良いな〜キラキラ


今日もお付き合いありがとうございました😊



まちがいさがしと言えば…



この曲好きですラブ