ミニハニワあつめ〜ナチュラルキャンプ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ようやく新しいシステムというか、新しい画面に慣れてきました。

さて、ハニワあつめ、


今回はナチュラルテイストですね〜照れ

なんか今流行りのオシャレキャンプな感じコーヒー



キャンプってなるべく少ない荷物で、現地調達しながらテントに泊まるイメージがあるんですが、

今やわざわざ家具的な物を持って行ったり、
オシャレなラグを敷いたり
昔のイメージと全然違いますよねびっくり


私がフォローしているブロガーさんがたまにキャンプに行くみたいなんですが、
すごいオシャレなんです!

大きなテントもサクッと設営してらして、
アコガレちゃいますキラキラ

連れてって欲しい(笑)


さて、本題のハニワあつめ。


落ちてるハニワもナチュラルテイスト。

ノーマルハニワの秋色帽子バージョン。

まだ2周年終わってないけど、この格好でナチュラルハニワあつめは違和感強いですね滝汗

さっそく衣装をクラフトします。


お腹のポケットがアクセントで可愛いですチュー

でもこれ、リアルで着たら
ポッコリお腹が目立って妊婦に間違われるヤツ笑い泣き

キャンプアイテムもどんどんクラフトしたいと思いますウインク


今日もお付き合いありがとうございました😊