ありがとうを伝えよう! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

今、サンクスギビングパーティーの招待状をお気に入りのコ一人に渡すことができますねキラキラ

もう渡した人も多いのかしら?


しかし、
サンクスギビングってなんだ??

日本語に訳すと「感謝祭」

どうぶつの森シリーズだとハーベストフェスティバルで、フランクリンさんが来るやつですねふんわりウイング




あ、でも、
キャンプ場にフランクリンさんは来ません真顔

ところで、
このサンクスギビングパーティーの招待状、
誰に渡すかよくよく考えたいのに、

キャンプ場にいるコに話しかけると、


よく、画面を連続タップしているので、
誤って「渡す」に触りそうになります滝汗

寝落ち寸前の時もあるので、
早いところ渡さないといつか誤爆しそうです(笑)


ちなみに、
バレンタインの時は、

シュバルツに渡して、あおいサンクスフラワーを貰いましたブルーハーツ

今回の招待状は誰に渡そ〜爆笑アセアセ

渡せるのが1枚ってゆーのが悩みますよね。


悩んで悩んで、もう3日目です(笑)



いい加減、心を決めました照れ



そんな私の心を揺さぶるように、

何度も確認を求められましたアセアセ



誤操作しなくて済んでありがたいですが、

悩んで悩んで一人に絞ったのに、

やっぱりやめようかと、後戻りしたくなりました(笑)

しかし、
それではいつまでも渡せないので、



ものすごく喜んでもらえました照れラブラブ

サンクスギビングパーティーについては、
強そうな名前って笑い泣き

さすが筋肉バカキャラです(笑)



パーティーだからと思って、背景をロイヤルブルーシリーズに変えたけど、

サンクスギビングパーティーは自然背景の方が良かったですねタラー

しかもケンタは着せ替えしてるのに、
他のどうぶつたちは、いつものお洋服なんですねもやもや


私とケンタ、仲良くドレスコードを間違えた感じになってしまいました笑い泣き




一心同体、まさしく(笑)

似た者同士仲良くしていけそうですチュー


ちなみにもらえたお花は、


あおいサンクスフラワーでした雪の結晶

みなさんは何色でしたか??


今日もお付き合いありがとうございました😊