2周年のケーキ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ハニワあつめはひと段落コーヒー

2周年のキャンドルも全て集め終わり、


2周年ケーキも無事に貰えましたブルーハーツ

ナチュラルキャンプ仕様に着ていたニット冒とパーカーワンピから、
2周年用のパーティー衣装に着替えて。



びっくり  びっくり  びっくり  びっくり

キャンプ場に呼んだコたちの着替え忘れてたガーン

昨日のサンクスギビングパーティーはデフォルト服だったのに、2周年パーティーは着せてる服を着て参加なのねえーん

そして、
ナチュラルキャンプ仕様のキャンプ場に、
2周年のケーキを飾る場がありません笑い泣き

もう気分はナチュラルキャンプなので、
ハニワあつめで揃えたナチュラルキャンプアイテムを並べていきたいと思いますウインク


ちなみにログインプレゼントでもらえたフォーチュンクッキーの中身は、

コーヒーしずえクッキー


NEWしずえのマグカップキラキラ

持ってないのでた照れ



それから、
流れ星森のきらめきクッキー


NEWイルミネーションドレス

これも持ってない爆笑

ダブりなしチョキ爆笑


どちらも使うタイミングが難しそうですが、
そのうちつかえる、、、かな?(笑)


今日もお付き合いありがとうございました😊