クッキーもりもり島1 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

みんなも載せてますが、
ジョニーの貨物船の輸出先の
クッキーもりもり島🍪


フォーチュンクッキーがいっぱい貰える夢の島ラブ

コレ、他人の当たったフォーチュンクッキーの中身見たって、

自分の物にはならないってわかっちゃあいるんだけど、

気になる真顔

…と思いません??(笑)


ちなみに、クッキーもりもり島1のフォーチュンクッキーは、過去にリフチケで買ったことはありません。


では以下、私の当選品キラキラ



サンダルサラのシンデレラブティック


ブティックのショーウィンドウキラキラ

中に物が置けるらしく、何を飾ろうか今からウキウキブルーハーツ

なんなら、もうひとつ欲しいなぁキラキラ

ピエロニコバンのミラクルサーカス


ミラクルサーカスのワゴン🤡

ダブり笑い泣き


どれも貰ったクッキーでの戦利品だけど、
ダブるなら、つい立ての方が良かった……ぐすん


……大して労せずに手に入れてるのに文句は言えませんうーん


イチョウメープルとあきのかくれんぼ


あきのかくれんぼのしげみ

コレ、欲しかったヤツ照れ

畑とかレイアウトしたくなっても使えそうな感じがgoodポイント花火

ナチュラルキャンプにも合わせられるかしら??


鏡ノーブルバスタイム(ゴシック)


ノーブルなイス

これもダブりだけど、椅子は2脚あった方が色々都合が良いのでヨシ真顔

私のレイアウトの好み的にはあまり使わなそうだけれどタラー


コーヒーブンジロウのレトロモダン喫茶


レトロ喫茶のイス

これもダブりだけど、さっきと同じ理由でヨシ。

こっちの方が私の好みかなルンルン



以上、クッキーもりもり島1の中身でした照れ

すでに島2と島3もクリアしてるし、新しいコの地図も貰ってるんですが、
ちょいと忙しくて追いついてませんアセアセ

イベントの合間にちょこちょこ記録を残せたらと思います。


今日もお付き合いありがとうございました😊