のんびりまったりナチュラルキャンプ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

気がついたら、ハニワあつめは終わって、
ガーデンイベント始まっちゃいましたアセアセ

ハニワあつめであつめたナチュラルキャンプなアイテムたち、
けっこう好きなんだけど、

新しいガーデンイベントのアイテムはさらに可愛いですねラブ

でもせっかく集めたので、ひと通りキャンプ場に並べた記録を残したい爆笑


とゆーわけでお付き合いください照れ



色々置いたら狭くなってしまいました(笑)

テントもハンモックもガーラントもって欲張ってしまいました〜

一番気に入っているのは、


ケントもいるココ、ハンモックエリアぽってりフラワー

ケント家具はこのために復刻クラフトしちゃいました爆笑キラキラ

ナチュラルキャンプ場に合う〜ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

でもなぜか、ノーマルのハンモックに寝てるコはほとんど具合が悪そうで心配ですアセアセ

ふつうに寝てくれていいんだよ〜zzz


それと、一番悩んで、納得いかないのが、ガーラントの置き方。


くっつけて並べると、
奥にいるどうぶつの顔が隠れちゃう笑い泣き

でも離して置くと隙間が気になるし、

こだわり的には、奥のテントとひとつなぎの区画で広々キャンプにしたかったから、

ガーラントを奥に置いて分断されるのも哀しいし。


手前に誰もいないこんな場面ならアリ??

火の番をしてるキャラメルさん寝ちゃってるけど、火事にならないように気をつけてくださいね。

一応、管理人なんで心配です炎


さ〜、
可愛いクリスマスのガーデンイベント頑張りますよ〜ジンジャーブレッドマン


今日もお付き合いありがとうございました😊